木曜日レギュラー潜り納め(9月)

慶良間ダイビング

今日はかおりん、たぐっちゃんと慶良間に行ってきました!
急遽エンリッチに変更で、いつものポイントも少し違った潜り方ができましたね^^
水中楽しすぎて私今日仕事してないな。汗

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:北北西7m/s 波:4m うねり スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:灯台下(座間味島)透明度:20m 水温:27.0℃ IN:10:37 OUT:11:06 TIME:29分 MAX:33.5m 平均:20.8m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 透明度:20m 水温:27.8℃ IN:12:01 OUT:12:41 TIME:40分 MAX:23.0m 平均:17.5m
3本目:留加比の鼻(座間味島) 透明度:10m 水温:28.0℃ IN:14:10 OUT:14:54 TIME:44分 MAX:21.1m 平均:16.3m

今日の海

今日は木曜日レギュラーメンバーの方たちと慶良間に行ってきました!

かおりん!!

ワクワクしすぎて1本目フィン履いていくの忘れた方。笑

鼻水がいっぱい

お目当てのクダゴン根

クダゴンベ photo by かおりん

今なら1人いっぴき

たぐっちゃんとハナミノカサゴ3兄弟

ここで長く遊ぶために急遽エンリッチSPに変更して頂きました^^; ありがとうございます!

オオモンカエルアンコウ

前回よりだいぶ大きくなってたらしい・・・(かおりんいわく)

目 photo by かおりん

何でしょう??

ホウセキキントキとグルクンの群れ

ここの魚全体的に全部大きい気がします。

沖の根まで~

2本目はピンクを探しに!

ピンクのハダカハオコゼ photo by かおりん

私の目は節穴だったので見つけてもらいました・・・

ドッペルゲンガー photo by かおりん

沖の根はミナミハコフグ祭り♪

ミナミハコフグyg photo byかおりん

かわいすぎる・・・

カエルアンコウいなかったー

最後はものすごく久しぶりのポイント

トサカリュウグウウミウシ photo by かおりん

太ってます。

たぐっちゃん定位置

エンリッチでもやっぱり中層^^;

9月潜り納め

今日で9月も終わり・・・10月もよろしくお願いします♪

安全停止中

レアなツーショット。笑

たぐっちゃん
今日は急遽の変更ありがとうございました!
毎回は使わないけど、 持っておくと便利ですので^^;
たまにエンリッチでも潜りましょー♪
来週もよろしくお願いします☆

かおりん
久しぶりにマクロでしたね!
でも時間が足りない^^;
しあさって渡名喜行けますように☆
今日は1日ありがとうございました♪

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました