曇り止めSP

慶良間ダイビング

今日はさっこちゃんと遠征予定でしたが、時化の為通常慶良間へ。
大雨でしたが久しぶりの夏☆ポイントでドライの練習も兼ねて潜ってきました~

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:南東7m/s 波:3m 透明度:20m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(ツインロック)水温:22.2℃ IN:9:26 OUT:10:13 TIME:47分 MAX:17.8m 平均:10.9m
2本目:黒島(ツインロック)水温:22.2℃ IN:10:48 OUT:11:29 TIME:41分 MAX:24.2m 平均:12.2m
3本目:座間味島(知志)水温:22.4℃ IN:13:15 OUT:13:58 TIME:43分 MAX:14.4m 平均:8.9m

今日の海

今日は慶良間に行って来ました!

今日も水没なし!

ドライは3回目のさっこちゃん

暗かったけど。

透明度良かったですねー

カスミチョウチョウウオ

ぽつん

キンギョハナダイ

冬もかわらず群れてました。

どーん

ドロップオフ!

めっちゃ曇ってる

あれ?マスクが・・・

サメ穴

リクエストのサメを探しに♪

ハタンポがギラッ

いませんでした。泣

難易度高め

もんつきくん見えてて良かったです^^;

ウミウシを見つけたさっこちゃん

2本目はコースを変えて、

水深24m

ハナゴンベ見に行く予定だったけどカメがいたので脱線^^;

大きかったー

めーっちゃのんびり泳いでましたね。

イスズミの群れ

けっこう近め。

洞窟へ

最後はものすごく久しぶりの知志!

イセエビ撮影中

暗いところで見るとちょっと不気味・・・

光が!

午後は雨止んだので意外と明るかったですね^^

サメは?

洞窟出たらいたアカククリ

曇り止めsP認定?

3本目はギリギリ大丈夫だったかな^^;?

さっこちゃん
今日はドライは良かったけど
マスクが不調でしたね・・・
でも久しぶりの夏ポイントで、ボートものんびりできて良かったです^^
次回はサメ見れますように!
今日は雨のなか1日ありがとうございました。

きょん


コメント

  1. きょんちゃん

    1日ありがとうございました!黒島で2本楽しかったー!暗めのあの青も最高です!!

    毎回課題が見つかる(´-`).。oO
    最近曇らなくなってたのに。。。
    ドライはいい感じでしたね。濡れないの楽すぎますね!ただ慶良間温泉入りたかった!笑

    顕微鏡モードのウミウシはまだレベル不足でした。。見えない(マスク曇りのせいではない笑)。。練習します。
    サメもリベンジしなければ。

    また、2月もよろしくお願いします!予定わかれば連絡します*\(^o^)/*

    • さっこちゃん

      久しぶりの黒島で私もテンション上がってましたー
      やっぱり夏ポイントはいいですね!

      ドライは濡れないと着替えが楽ですよね。
      今度はドライ上まで着て、慶良間温泉入りましょう。笑
      顕微鏡モードも練習しつつ・・・
      サメもリベンジで!

      いつもありがとうございます(^ ^)
      2月もよろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました