カメサメサメGTカメカメカメ!ケンタチーム!

関健太

本日は、あきさん まゆみさん くどちゃんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました♪
本日のダイビングは豊作!
カメちゃんに癒された1日でした✨

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(アイダー) うねり:なし  透明度25m 水温:27.3℃ 流れ:なし IN:10:05 OUT:10:52 TIME:47分 MAX:18.0m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度25m 水温:27.6℃ 流れ:あり IN:11:25 OUT:12:12 TIME:47分 MAX:10.6m
3本目:座間味島(7番崎) うねり:なし  透明度25m 水温:26.6℃ 流れ:あり IN:13:05 OUT:13:47 TIME:42分 MAX:8.8m

今日の海

カメラを向けるたびにいいポーズをしてくれる あきさん

ゆったり気持ちよさそうに泳ぐ まゆみさん

流行りのインスタ360がびよーん! くどちゃん

カクレクマノミもインスタ360に興味津々

スカシテンジクダイが大爆発中^^

可愛いカイメンカムリでした^^ が、上手に撮れず…

今日も雲がすっけすけ✨ ~バブルリングを添えて~

二本目のアリガーケーブルでGTに遭遇^^

水深3メートルのプチ洞窟も綺麗でした!

遠目にカメちゃん シルエットすら可愛い。

水底ではナマコが頑張って放精中!

ハナゴイの群れはついつい撮りたくなりますね^^

カメ大好きあきさんと、アオウミガメの2ショット♡

ウミウシ探しが厳しい季節!ゾウゲイロウミウシが輝いて見えました✨

浅場のサンゴは相変わらず素敵ー!

まゆみさんとの2ショットも♡


本日はありがとうございました!
今日も気持ちの良い慶良間ダイビングでしたね!
なんだか豊作だった気がします^^
ついつい沢山写真を撮ってしまいました!
何枚かはいい写真があるのではないでしょうか^^
是非また一緒に潜りましょう!
沖縄でお待ちしております^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました