むらかみさん、こいけさん、ママと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はむらかみさん、こいけさん、ママと慶良間に行ってきました!
お天気も海況も良く、どのポイントも透明度がサイコーでした・・・

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:北西3m/s 波:1.5m うねり:あり  透明度:25m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子 写真のダウンロードはこちらから♪

1本目:前島(大丸)水温:26.5℃ IN:10:37 OUT:11:14 TIME:37分 MAX:14.6m 平均:11.3m
2本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:26.9℃ IN:12:06 OUT:12:45 TIME:39分 MAX:20.2m 平均:11.4m
3本目:座間味島(アイダー)水温:26.7℃IN:14:01 OUT:14:45 TIME:44分 MAX:11.1m 平均:7.4m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

ナイスバディ♪

今日が最終日のむらかみさん&こいけさん

ダイコン2個持ち

エンリッチSPのママ^^

サラサバテイ

タカセガイを見つけたこいけさん

全部引っ込んでる・・・

ママリクエストだったデバスズメダイはまだミニサイズ

NDL比較中

2本目さらに差が開きましたね!

日差しビーム

ビームがすごかったです・・・

撮れたかな?

めーっちゃ小さいニモの撮影会

近づきすぎると引っ込みます

チンアナゴいっぱいいましたね。

スカシテンジクダイとキンメモドキの群れ

魚いっぱいでした。

エサないかな~

近くをずっとうろうろしてたのはヤシャベラ

不思議な感じ

水面だけお湯でした。汗

むらかみさん&こいけさん
今日は慶良間!って感じの透明度でしたねー
次回はカメ見れますように・・・
3日間ありがとうございました☆

ママ
学科遅くまでお疲れ様でした。笑
差し入れもたくさんありがとうございます!
ゆっくり休んで明日の北部遠征も楽しんできてください♪

きょん

コメント

  1. きょんちゃん!
    晴れの慶良間ご案内ありがとうございました。
    久しぶりのお日様に癒されました。
    きょんちゃんもずっと、頭上をみあげてましたね。
    キラキラの海は最高です。
    早く帰るつもりが…長居してしまいました(笑)
    ごめんね!
    いっぱい食べて太って下さいよぉ!
    お疲れ様でした。

    • ママ、久しぶりの晴れの慶良間でしたね。笑
      やっぱり日差しがあると全然違いますね!
      砂地もキラキラして癒されました~
      エンリッチ良かったらまた使ってみてくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました