台風前ラストダイブ!

慶良間ダイビング

今日はやすくん、ももちゃんと慶良間に行ってきました!
明日から台風とは思えないほど、お天気も海況もサイコーでした😆✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子 レンタルカメラ
風速:東6m/s 波:2m→4m 透明度25m

1本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル)水温:29℃ 流れ:なし IN:9:33 OUT:10:09 TIME:35分 MAX:16.8m 平均:10.4m
2本目:儀志布島(カミグー)水温:29℃ 流れ:なし IN:10:42 OUT:11:32 TIME:49分 MAX:14.4m 平均:8.8m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:29.1℃ 流れ:あり IN:12:29 OUT:13:06 TIME:37分 MAX:16.5m 平均:10.0m

今日の海

今日はやすくん、ももちゃんと慶良間に行ってきました!

ピンクのハナビラクマノミ。イソギンチャクもきれいでした~

透明度に感動✨ここ最近で一番良かったです😆

これだけきれいだと砂地でごろんとしたくなりますねー💤

砂地でかけっこ😎

なんかかっこいい、笑

アカヒメジの群れ

ノコギリダイ

探しまくって何とか見つけたタイマイ🐢

ご飯に夢中だったのでゆっくり見れました🥰

何でも食べるロクセンスズメダイ

沖縄の県魚🐟グルクン

枝サンゴの群生

ハナゴイ

ゴマモンガラを避けつつ・・・襲われなくてよかった💦

初慶良間ダイビング~😆

やすくん、ももちゃん
慶良間は他にも色んなポイントあるので
ぜひまた行きましょう♪
ジンベイもリベンジですね!
残りの沖縄も楽しんでください🥰
今日は1日ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました