ほんださん777DIVE!!&どん兵衛おじさん

慶良間ダイビング

今日はほんださん、どん兵衛おじさんと慶良間に行ってきました!
1本目でほんださんが777DIVEでしたー👏

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:杉本京子
風速:南東5m/s 波:1m→1.5 うねり:あり

1本目:黒島(ツインロック)透明度25m 水温:29.1℃ 流れ:あり IN:9:56 OUT:10:33 TIME:36分 MAX:21.1m 平均:10.5m
2本目:座間味島(アイダーアイダー)透明度25m 水温:29.1℃ 流れ:あり IN:11:32 OUT:12:11 TIME:38分 MAX:22.2m 平均:15.2m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度25m 水温:29℃ 流れ:あり IN:13:23 OUT:14:03 TIME:39分 MAX:22.8m 平均:13.7m

今日の海

今日は、ほんださん、どん兵衛おじさんと慶良間に行ってきました!

1本目でほんださんが777DIVE‼水中でお祝いしましたー♪良い事ありますように🙏✨

自撮りは要練習・・・😅

今日も太陽サンサンで透明度最高🌞!

プチ洞窟へ😎

もんつきくん撮影中📸

安全停止中のどん兵衛おじさん、きれいでしたねー🥰

2本目は超ひっさびさのアイダーアイダー。沖は岩につかまってないときつい流れでした💦

新しいお友達☺

カシワハナダイ、ケラマハナダイ、何か数が減った気が・・・

ほんださんがミナミハコフグ幼魚を発見!かわいかったー😆

ドリーの幼魚はいっぱいいたけど、なかなか出てこず・・・

やたらとストロボにアタックしてくるクマノミでした。

ニモ☆

最後はアリガーへ✨スカシテンジクダイ爆発中!

きょんが見た感じではハダカハオコゼは3ひき。今なら一人1ぴき👍

夏だなー🎐

今回はばっちり見れたサメ👌

2回目も✌けっこう大きめのネムリブカでした🦈

水面とぅるんとぅるんで幸せ✨

どん兵衛おじさん
良い動画は撮れましたか?
お天気も海況も透明度も良くて、
水中癒されましたね🥰
ぜひまた遊びに来てください♪
今日は1日ありがとうございました!

ほんださん
777DIVEおめでとうございました👏
次は800ですね😎
神子元ハンマーも楽しんできてください!
2日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました