7月12日🌴ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

カメじゃなくて、雨(アメ)・・・🐢☔でした。
まーちゃん、まーちゃん、くさかべさんと慶良間へ!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5㎜ 水温29℃ 風速:南南西8m 波:1.5m
担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロードはこちら

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 
IN 10:15 OUT 10:54 TIME:39分 MAX:16.4m 平均:9.6m
2本目:座間味島(知志)
IN 11:28 OUT12:12 TIME:44分 MAX:15m 平均:10.4m
3本目:座間味島(七番崎)
IN13:13 OUT13:55 TIME:42分 MAX:12.8m 平均:8.6m

今日の海

今日も晴れ🌞あつい・・・。

1本目、流れもなく水中はおだやかでした😎

アカハチハゼのペア。仲良しでかわいい^^

ユキヤマウミウシ 

小さいけどめちゃくちゃ綺麗なアオギハゼ

カノコイセエビと、爪だけのピース✌

キスジカンテンウミウシ、めっちゃ交接してました。

コクテンフグ 癒し・・。

アカヒメジの群れ カメは見れませんでした😢

でかいコマチコシオリエビ

サンゴがめっちゃ綺麗でしたね😆

あっという間の3ダイブでした。

くさかべさん
2日間ありがとうございました!
お疲れだと思いますので、ゆっくり休んでくださいね👍
また一緒に潜りましょう~!

まーちゃんたちへ
明日も楽しみましょう😎
海の中で会いましょうね!笑

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました