6月2日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はノブナガと慶良間に行ってきました!
1日雨でしたが☔水中は意外と温かくて透明度も良かったです✨

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北東3m/s 波:1.5m うねり:あり  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(野崎)水温:24℃ 流れ:あり IN:9:31 OUT: TIME:40分 MAX:20m 平均:11m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:24℃ 流れ:なし IN:10:43 OUT: TIME:31分 MAX:32m 平均:15m
3本目:黒島(黒島南)水温:24℃ 流れ:なし IN:12:51 OUT:13:25 TIME:39分 MAX:18m 平均:10m

今日の海

今日はノブナガと慶良間に行ってきました!

ノブナガが寝てたカメを発見!1本目はカメだらけでしたね🐢

幼魚がいっぱいでにぎやか✨

巨大テーブルサンゴ

メインのところは華やかでしたね☺

ボートに上がる前にまたのんびりなカメさんと🐢

2本目は深場へ・・・

飛行機の胴体✈ダイバーと比べるとけっこう大きい!

ヨスジフエダイの群れ

砂に埋まってる不発弾💣爆発しませんように・・・

アマミスズメダイに囲まれて🐟

3本目は噂のあいつを探しに!

ウメイロモドキの群れ

透明度がすごく良かったです✨

アーチの中にいた巨大ハナミノカサゴ

マンタはおらず😓最後はものすごく逃げるコブシメを追っかけて終了~🦑

ノブナカ
久しぶりのダイビングはやっぱりいいですね👍!
明日は少し荒れそうなので・・・🌊
お風呂で温まって、ゆっくり休んでください♨
今日は1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました