慶良間ファンダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、みささん・トーマスさん・Aさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
1日晴れましたね~^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東m 波:0.5m 水温:27℃

1本目:前島(大丸)うねり:なし  透明度25m  流れ:下げ1
2本目:黒島(ツインロック)うねり:なし  透明度25m  流れ:なし
3本目:黒島(ツインロック)うねり:なし  透明度25m  流れ:なし 

今日の海

今日は、みささん・トーマスさん・Aさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
1日晴れましたね~^^!

みささん・トーマスさん・Aさん
宜しくお願い致します♪

ハナゴイが綺麗でしたね^^!
ちょっぴり流れていましたが1本目透明度良かったですね~!

砂地とAさん✨

太陽キラキラでしたね☆

本日みささん撮影しまくりだったモンツキカエルウオ🐸
ひょっこり顔を出してるのが可愛いかったですね!

個人的に大好きな魚、アカハチハゼ🐟

たくさん撮影できましたでしょうか?

耳が抜けて良かったです(涙)

のんびりマクロ撮影大会でしたね^^!有難うございました!

みささん
次回もガッツリマクロいきますか?
ウエットのシーズン中にまたお待ちしておりますね!

トーマスさん
明日も癒しのゆっくりダイブ
楽しんで来てくださいね!

Aさん
耳が抜けて良かったです(涙)
また是非ご一緒しましょう!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました