地底人日和

慶良間ダイビング

今日はふくちゃん、ぶっちしょうちゃんと慶良間へ👌
梅雨明けの暑さ、なめてました・・・。
今日からゆうすけは2㎜スーツです!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:南南西8m/s 波:2m うねり:あり  透明度20m 水温24℃~27℃

1本目:黒島(黒島北ツインロック)
2本目:渡嘉敷島(カミグー)
3本目:座間味島(七番崎)

今日の海

水温もぐんぐん上昇中!気持ち良かったですね!

しょうちゃんが見つけてくれたタコ!

キンギョハナダイはいつも通り・・・ハナゴイも増えないかな。

ずーーっといる、シンデレラさん。

ネムリブカ🦈

パンダ感ゼロのガイコツパンダホヤ🐼

いい感じの流れでしたね😿

ソフトコーラルのたまご。コンタックみたい

地底人、ふくちゃん。ぼくもフィン脱いで遊んでみました😆

お2人も地底人🌛笑 たまには楽しかったですね!

ウミウシもちらほら。

3本目はもうアオウミガメだらけでした。

ヒトヅラハリセンボン、トゲも歯も怖いです。

地底人日和な一日でしたね。
帰り道には野生のジンベエザメ(の影)もみれました。
これからダイビングのシーズンですね~😆

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ

    黒北は早々にドン曇り〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    の中、ガイコツパンダを良く見つけたと思っています…笑

    沖縄梅雨明け、水温も良き
    ふくちゃんの地底人も見れたし、夏が始まった感

    まさかの大物のシルエットも見れて、、次は一緒に泳ぐぞー!笑

    しょう&ぶち

    • どんどんドン曇り・・・

      ガイコツかわいかったですね^^
      ダイビング中にジンベエみたいです。

      次回は万座いけますように~

タイトルとURLをコピーしました