7月28日慶良間ファンダイブおかんチーム♪

慶良間ダイビング

今日は、たぐっちゃん&ことちゃんと慶良間へ行ってまいりました♪
最近個人的ブームの【反転写真】で遊んでみました^^!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:カミグー(渡嘉敷島) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)風速:北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:アイダーアイダー(座間味島)風速:北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は、たぐっちゃん&ことちゃんと慶良間へ行ってまいりました♪

たぐっちゃん&ことちゃん、1本目はドリフトダイブで♪

…タコに墨を吐かれました^^;

ここからは砂地で遊ぼうその①!

沖の根まで泳ぎました!スカシテンジクダイがいっぱいでしたね☆

オオウミウマと^^!

アカシマシラヒゲエビにエステしてもらいました♪

オトヒメエビがことちゃんに移住☆☆☆
ここからは砂地で遊ぼうその②!

ここからは砂地で遊ぼうその③!

3人のフィンがグラデーション^^!

いっぱい遊んで楽しかったですね♪

浅場のイソバナキレイでしたね^^!

たぐっちゃん
2週続けて一緒に潜れて楽しかったです^^!
たくさん色んなポーズをとっていただき有難うございました♪
ゲージ届いたらご連絡差し上げますね^^!
来週も楽しんで来てください!

ことちゃん
砂地遊び、楽しかったですね^^!
次回はディープSP・エモンズ是非行きましょうね!
スキンダイビングも楽しんで来てください!

お二人とも本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました