チームブルーフィン!!

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビング~!
4名のお客様とご一緒しましたよ~
天気も良くて水中も快適でした♪♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:25~26℃ 透明度:25m

1本目:アイダー(座間味島)
10:13~10:53 40min MAX:18m AVG:11.3m

2本目:ドラゴンレディー(座間味島)
11:32~12:15 43min MAX:17.1m AVG:9.6m

3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
13:30~14:12 42min MAX:17.2m AVG:9.7m

今日の海

慶良間で遊びつくしてきました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

座間味島からスタート♪
透明度バツグン!!視界良好!!道中軽石たくさん!!笑
ダイビングポイントにはほとんど軽石は見当たりませんでした。

今日もにぎやかな面々!
写真では分かりづらいですが、みんなフィンが青色!

チームブルーフィンですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地を進んで!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大なハナミノカサゴに遭遇!!
猛毒ですよ。
(でもヒレ発達しすぎて泳ぐの苦手なんです・・・)
かわいいとこあるよね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地で寝転んでる人がいましたね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は渡嘉敷島へ~!
会えるといいな~と思ってたアオウミガメ。

お休み中のようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイマイにも会いましたが、めちゃくちゃヨシトさん好かれてましたね・・・
生き物に好かれるヨシトさん。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツネには見向きもせず。笑
必死にご飯食べてましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイやスズメダイの群れに癒されました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワモンダコ(写真中央下部)とあまり興味なさそうなサッコちゃん。笑
新しい器材早く届かないかな~と上の空(?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もずっと快晴でした!
きもちいいですね~
ボートは少し揺れましたがそんなこと気にならないくらい水中がきれい!

明日も慶良間、張り切って参りましょ~~!!!

みなさんご来店ありがとうございました!

ケン

コメント

  1. 健くん、今日は1日ありがとうございました
    その上頼み事までお願いして頼み事の方はきょんちゃん宜しくね健くんあと2カ月ですが最後まで気を抜かずに頑張って神戸に遊びに来るときは連絡してね

    • ヨシトさん、ありがとうございます!
      ご一緒できてよかったです!また海でお会いしましょう!
      最後まで気を抜かずにがんばります!!

  2. 今日は1日ブルーに包まれて幸せでした タコが青ければ。。。笑
    砂地もめーーーっちゃ気持ちよくて安らかに。。。。笑
    続けて潜ってるおかげか、だいぶ水中で動きやすくなってきた気がしてます!

    器材が楽しみすぎて何も手につきません。もう仕事できない(´-`).。oO

    スキルアップ月間でよろしくお願いします!!講習受けますね!

    みなさん今日もお疲れ様でしたー!

    • さっこちゃん、ありがとうございます。
      たしかにブルーに囲まれて幸せそうでしたね。
      ブルーのタコ、探しときますね・・・
      最近ペースがかなりいい感じですもんね!着実に上達してると思いますよ!
      新しい器材でのダイビングは楽しみですよね!気持ちめちゃくちゃ分かります!
      楽しみにお待ち下さいませ~!!

      ケン

タイトルとURLをコピーしました