「こう?」「そう。」

ダイブマスター

今日はかおりんとダイブマスター講習で奥武島に行ってきました。
サーチ&リカバリーと水中地図をしました!
講習のあとはネコカフェへ・・・

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:北7m/s 波:1.5m 透明度:5m 水温:24.4℃  スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

沖縄本島(奥武島)

今日の海

今日はかおりんとダイブマスター講習で奥武島に行ってきました!

真剣な表情のかおりん

まずは陸で、サーチ&リカバリーで使うコンパスの練習。

むずい・・・

ロープワークも練習~「こう?」「そう。」って何回も確認。笑

Uパターン良い感じ♪

いざ、水中へ☆

ウエイト発見!

見つけた瞬間「あー!」って聞こえました^^

あれ?

水中になるとまた分からなくなりますよねー

myスレート

水中地図もUパターンで水深や目印をチェックしながら・・・

ネコもいっぱい

今日観光してる人多いな~と思ってたら、祝日でした^^;

かおりん
講習お疲れ様でした~
コンパスばっちりでしたね☆
ロープワークは何回もやらないと忘れちゃいますね^^;
しっかり寝て、明日も頑張って下さい♪
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました