10月2日慶良間ファン!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、ゆっこ・あべちゃんと一緒に慶良間へ行ってきました!
お2人とも久しぶりのダイビング。
緊張は・・・無かったようです^^!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし IN:9:59 OUT:10:41 TIME:42分 MAX:13.4m 平均:8.9m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし IN:11:19 OUT:11:58 TIME:39分 MAX:16.5m 平均:10.8m
3本目:サンドトライアングル(儀志布島) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:13:28 OUT:14:12 TIME:44分 MAX:12.5m 平均:8.5m

今日の海

今日は、ゆっこ・あべちゃんと一緒に慶良間へ行ってきました!
お2人とも久しぶりのダイビング。
緊張は・・・無かったようです^^!

ゆっこ・あべちゃん、水中世界へお帰りなさ~い♪♪♪

あべちゃんのリフレッシュダイブは、すんなりスキル練習が終わったので
遊びに行きましょう!

片手の無いオトヒメエビ。
アカシマシラヒゲエビのクリーニングは今日も3匹態勢でした♪

クマノミがせっせと卵のお世話をしていました。
もうすぐハッチアウトかな^^!

すっかり勘を取り戻したお2人!もう全然大丈夫ですね♪

カクレクマノミ(ニモ)観察!

お天気最高で、砂地にダイバーの影がくっきり☆

デバスズメダイがいっぱい!動画映えしますね^^!

ハナゴイの幼魚・クロオビアトヒキテンジクダイがびっちり!
砂地にはテンスの幼魚が出たり入ったりかわいかったですね!

太陽を見上げるの、気持ちいいですね!

いっぱい練習したバブルリング☆
またやりましょうね♪

ゆっこ
初めての慶良間ダイビングはいかがでしたでしょうか?
良い動画が撮れていますように!
また忘れる前に是非遊びに来てくださいね!

あべちゃん
久しぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
スキル練習、完璧でしたよ!
次回はカメorジンベエダイブに行きましょうね♪

お2人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました