ベタ凪の快晴♪慶良間おかんチーム

慶良間ダイビング

1日中太陽の光がサンサンでした^^!
海況も非常によく、海じゃないみたいなツルツルの水面♪
気持ちのいい1日でしたね♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:パライソ(前島) 風速:東北東1m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:クレバス(渡嘉敷島)  風速:東北東1m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:アラリ(渡嘉敷島)  風速:東北東1m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

1日中太陽の光がサンサンでした^^!
海況も非常によく、海じゃないみたいなツルツルの水面♪
気持ちのいい1日でしたね♪

本日のメンバー

皆様、宜しくお願いいたしま~す^^!

1本目は、どこを見てもカメ。とにかく水面にカメがいっぱいでしたね~!

流れていましたね^^;スズメダイがたくさん群れていて綺麗だった~!

ソフトコーラルをむしゃむしゃ・・・。ウミウサギ♪(名前可愛くて好き!)

地形、光が入って神秘的でしたね♪

みんなで探しているのは・・・

これ!キンチャクガ二^^!片方だけイソギンチャク持ってましたね。

最後はドリフトダイビングで!
砂地が気持ちよかったですね~☆☆☆

ダイアナウミウシ撮影中

タマンの群れ、テングハギモドキの群れ、グルクンの群れ

水中から雲まで見える!!!!!最高でした^^!

にしさん
いい写真が撮れましたでしょうか?
来週はもとぶ店で宜しくお願いいたします♪

みやさん
1日だけでしたが最高のダイビング日和となりましたね^^!
ウエット、快適でよかったです!
また是非一緒に潜りましょう♪

けいこさん
3日間ご一緒できて楽しかったです^^!
機会があれば是非もとぶ店にも遊びにいらしてくださいね!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました