サンゴ、砂地、カメ

慶良間ダイビング

今日は慶良間に行ってきました!
サンゴ見て、砂地を泳いで、カメを探して・・・泳ぎました。
雨予報だったけどダイビング中は降らなかったですね^^

コンディション&データ

気温:30℃ 風速:東4m/s 波:2m うねり 透明度:20m  スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:パライソ(前島)水温:27.0℃ IN:10:01 OUT:10:36 TIME:35分 MAX:17.0m 平均:9.3m
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)水温:27.2℃ IN:11:30 OUT:12:11 TIME:41分 MAX:28.5m 平均:12.7m
3本目:カミグー(渡嘉敷島)水温:27.4℃ IN:13:14 OUT:13:51 TIME:37分 MAX:14.1m 平均:8.7m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

えみさん&はるなさん

やっと来れましたね^^

アオウミガメ

リクエストだったカメ。でもここのカメはすぐ逃げる・・・

キホシスズメダイの群れ

ぶわーっと

久しぶりのサンゴいっぱい

サンゴいっぱいでしたね♪

コックピットまで

2本目は砂地。中層を泳いで・・・

映画で使われた飛行機

ありました!コックピット

飛行機の羽

こっちは羽^^;

ロクセンスズメダイ

なんかいっぱいいたなー

次はゆっくり見たい

最後はカメ探し♪

寝てたらしい

いないなーと思っていたら、えみさんが見つけてくれました^^;

アオは顔がかわいい

たぶんちょっとしつこいと思ってるはず。笑

わりとゆっくりなタイマイ

別チームに教えてもらってタイマイも見れました^^

えみさん&はるなさん
ギリギリ雨降らなくて良かったです^^;
帰りボート揺れて疲れたと思うので
今日はゆっくり休んでください♪
明日もよろしくお願いします!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました