カメ探しへ~

慶良間ダイビング

今日はともこさん、まさひとさん、たぐっちゃんと慶良間へ行ってきました
1日雲行きが怪しかったですが、雨は降らず???
少し流れがありましたが、のんびりダイビングができました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:前島(パライソ) 風速:東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:あり 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし 
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:あり 

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スミツキベラ

岩場でよく見るやつ??
幼魚はかわいいですよ!

パライソ

ボートの下が珊瑚が綺麗でした!

フウライチョウチョウウオ

柄がくっきりで綺麗でしたね!

チョウハン

和名は蝶班!
ずっと近づいてきます

ウミウシカクレエビ

どこにいるでしょう??

飛行機の羽

全体で見ると羽に見えますね!

ミナミホタテウミヘビ

鱗はないです!

タイマイ

ご飯に夢中です。

ダイバーがきてもお構いなし!

砂地にひとつの大きな根
根の隙間には何が住んでいるのでしょう~

帰りにまたまたカメ!

のんびり泳いでいる姿もカワイイですね!

ともこさん、まさひとさん、たぐっちゃん お疲れ様でした!

カメにも会えましたね!

たぐっちゃんが見つけてくれましたホタテウミヘビ!
面白い生物でしたね!

ともこさん、まさひとさん明日もよろしくお願いします!

たぐっちゃんまた来週木曜日お待ちしてます!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました