今日も慶良間へ♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、にしさん&りーさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
少し太陽も出てくれましたね!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダー(座間味島) 風速:東北東3m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:東北東3m 波:1m うねり:なし  透明度25m
3本目:パラダイス(渡嘉敷島) 風速:東北東3m 波:1m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は、にしさん&りーさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
少し太陽も出てくれましたね!

にしさん、りーさん、宜しくお願い致します^^!

それぞれ撮影タイム!

安全停止中!

サガミリュウグウウミウシ、個人的に久しぶりに見ました。

2本目出発!

コブシメ祭りでしたね。10個体はいたような…。

マクロでも撮れてしまうタイマイ!たまに目線くれました♪

3本目、りーさんがカエルに変身☆

ハナヒゲウツボの幼魚は定位置に!

イソバナとカエルちゃん♪

グルクン・アマミスズメダイ・キホシスズメダイがごっちゃり☆☆☆

いつ見てもほんとにサンゴが綺麗ですよね☆

にしさん
今日はありがとうございました!
チギレフシエラガイのチビ、可愛かったですね^^!
明日からの合宿も楽しく頑張ってくださいね♪

りーさん
映え動画は撮れましたでしょうか?
明日は充電きれませんように(涙)
明日も楽しんでいきましょう♪

お二人とも本日はありがとうございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました