5月5日 こどもの日🎏きょんチーム

ファンダイビング

今日はたっくん、あやこさん、かなこさん、ケンティー、みさこさんと慶良間に行ってきました!大雨予報でしたがポイント着いたら雨もやんで、最後はレアキャラ🐢にも会えました☆

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:東南東6m/s 波:2.5m→3m 透明度:20m 水温:23.2℃ IN:10:20 OUT:10:59 TIME:39分 MAX:10.3m 平均:6.1m
2本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:23.3℃ 流れ: IN:11:52 OUT:12:31 TIME:39分 MAX:12.1m 平均:8.1m
3本目:儀志布島(自津留水路)水温:23.5℃ IN:13:42 OUT:14:21 TIME:39分 MAX:10.9m 平均:6.6m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

全員集合!

たっくん、あやこさん、かなこさん、ケンティー、みさこさん、です^^

たぶんネムリブカ🦈

あやこさんがサメを見つけたそうなんですが見れなかった・・・

かわいいー

2本目の最初に見たちっこいタイマイ🐢

ご飯に夢中~

2回目に見たタイマイは大きかったですね!

結婚おめでとう☆

みんなで撮影会がはじまりました。笑

新婚さん♪

素敵だなー^^

カクレクマノミ

ニモ!

ハナビラウツボ

ウツボは威嚇してましたね^^;

レアキャラです☆

あやこさんが指さす方を振り返るとアカウミガメが! びっくりしたー

水中鯉のぼり🎏

こどもの日なので、最後みんなで鯉のぼりになってもらいました~

大雨になるかと思ったけど☔
ボートもそんなに揺れなかったし、ポイントついたらやんでたので良かったです^^
ぜひまたみなさんで遊びにきてください♪
次は晴れますように🌞
今日は1日ありがとうございました‼

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました