黒島、黒島北ツインロック裏

慶良間ダイビング

今日は東京支部&大阪支部&にしさんと慶良間へ!
今日はマクロ狙いです!!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ&ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:℃ 流れ:なし
2本目:黒島(黒島北ツインロック裏) 風速:東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:℃ 流れ: なし
3本目:前島(パライソ) 風速:東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:℃ 流れ:あり

今日の海

ハナゴンベ

ハナゴンベ撮影会!!

ハナゴンベ

やっぱりかわいいですね~~!

フリータイム

流れててウミウシがいるか怪しい

センテンイロウミウシ

チビかったですね~!
色彩豊かなウミウシ!

ムラサキウミコチョウ

安定のムラサキウミコチョウ!かわいい~!

ピグミーシーホース

ツルツルてんでかわいい????

キヌハダウミウシ

中が丸見え~~

ミルクオトメウミウシ

1センチサイズでした!

サンゴ

前島もサンゴがいっぱいですね~!

カメ

マクロモードでもカメをおいかけます!!

アマミスズメダイYG

ベストショットはありましたか!?

こいのぼり

こいのぼりにみえないけど、今日は子供の日でした!

皆様、お疲れ様でした!

久しぶりのマクロは楽しかったですね~!

今度はもっとかわいいピグミーを探しに行きましょう…(笑)

くろしま、くろしまきたツインロックうらに行きましょうね~!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました