今日は慶良間にいけました!

慶良間ダイビング

りんちゃん、ひろきくん、えりかさんと慶良間へ🌞
晴れたし今日は慶良間にいけました~
3ダイブとも、座間味島でしたね!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北東6m 波:1.5m  透明度20m 水温:26℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ)
3本目:座間味島(アイダーアイダー) 

今日の海

カクレクマノミ、やっぱりアイドルですね~

ツマジロオコゼ、親の気持ちで見てます👀

デバスズメダイ、今日も綺麗でした🐟

チンアナゴ・・・・今日はたくさん見れました。

コックピットを見に行きました!29.5m🛫

メーターのガラスが割れていました😢

羽に住むゴマモンガラがかわいい🥰

オオイカリナマコ

紅白のオトヒメエビ🦐

スカシテンジクダイの根!そして、実は2本目で・・・

えりかさんが50ダイブでした^^おめでとうございます🌟
ゆきさんも一緒に、ドリフトでお祝いダイブ!

カシワハナダイ、きれいでしょ!

ケラマハナダイ&ミナミハコフグ幼魚

リクエストのドリフトもできました😊

えりかさん
明日も晴れますように🌞楽しんできてくださいね!
50本突破の勢いで、100本目指しましょう^^

りんちゃん
4日間、お疲れ様でした!
最終ダイブでドリフトできてよかったです!
今日はたくさん飲んでくださいね🍺

ひろきくん
アドバンス講習→ファンダイブと、盛りだくさんでしたね🐶
本当にお上手なので、インストラクター目指しましょう(笑)

また一緒に潜れるのを楽しみにしております!
今回はありがとうございました^^

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました