5月1日慶良間ファンおかんチーム☆

慶良間ダイビング

今日は、昨日に引き続きやっさん・えいちゃん、そしてたけさん&りえさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!途中晴れ間も見られのんびり3ダイブ楽しんできましたよ~♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:23℃ 流れ:なし 
2本目:渡嘉敷島(パラダイス)  透明度25m 
3本目:座間味島(アイダー)   透明度20m 

今日の海

今日は、昨日に引き続きやっさん・えいちゃん、そしてたけさん&りえさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!途中晴れ間も見られのんびり3ダイブ楽しんできましたよ~♪

やっさん・えいちゃん・たけさん・りえさん
のんびり楽しんでいきましょう~^^!

みんなでガーデンイールを匍匐前進で観察!

モデルになってくれたケラマハナダイ!
カシワハナダイも綺麗でしたね!

ミナミハコフグの幼魚×2。可愛い☆

特大のアラレフグ。みんなで追いかけました♪

2本目は、とっても久しぶりに潜るポイント!パラダイス!!!
サンゴがだいぶ復活していました^^!

えいちゃんが好きそうなポイント!

色んなサンゴがあってホントに綺麗・・・^^!

セジロクマノミ。ちょっと遠かったアオウミガメ×3。

レタス?キャベツ??あ!葉ボタン♪

特大シャコ貝。

癒しのサンゴ&デバスズメダイ!

ユビエダハマサンゴとハナゴイ!

ドリフトだったので端から端まで泳ぎました!

皆様、本日で終了ですが
のんびり3ダイブ楽しめましたでしょうか?
サンゴ・スズメダイ・カメ・・・また是非癒されに来てくださいね♪

今夜は思う存分飲んでください(笑)

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました