無事にアドバンス認定!

ファンダイビング

ひろきくんとアドバンスコース2日目!
チービシいけてよかった・・・。
🐢も🦈も見れました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ

1本目:神山島(三日月の根) 風速:北東9m 波:2m  透明度15~20m 水温:26℃
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南桟橋) 
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南桟橋)  

今日の海

晴れてよかった🌞

なんとかディープの水深にたどり着けました!

写真に撮れなかったシリーズ:アオウミガメ

タイガースカラーのヒレナガスズメダイ幼魚

デバスズメダイの幼魚、綺麗でしたね🐟

イイジマウミヘビ、毒が怖いです🐍

午後はもっと晴れました🌞

デジカメ撮りまくろうのコース!

ネッタイミノカサゴ

撮れなかったシリーズ:ネムリブカ

キスジカンテンウミウシ、でかかった!

ミナミハコフグ、黒くなるのが早い子。
おとなになると魚は外見が黒くなりますが、人間は中身が黒くなるんですよねえ・・

アカメハゼのちび。見えました?

ラダーの下では、ロクセンスズメダイがお見送りしてくれました^^

認定💯

もう当然のように、なんでも出来てしまうひろきくん!
アドバンス認定おめでとうございます😊
明日はファンダイビング楽しみましょうね!!

今夜もゆっくりお休みください😪

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました