ツアーはおわらない

慶良間ダイビング

ぶっちさん、しょうちゃんの慶良間デー!
ぼくも前回以来の慶良間でした🌴やっぱり透明度は最高ですね👀
がっつりマクロダイブで楽しかった。笑

コンディション&データ

気温:20℃ 風速:北北東3m/s 波:2.5m  スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダー)透明度20m 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:座間味島(アイダーアイダー)

今日の海

いつの間にか、ぶち切れしょうちゃん見れなくなったなあ・・・。

まくろぉ・・・

まくろぉ・・・って感じの一日でした!
以下、生物の写真をお借りしております😆

みた生物

🐸いっぱい・・・!

フィコもばっちり撮れてますね🦐

パンダツノウミウシ

ファインプレーでした🐼

いやあ・・・被写体いっぱいでしたね!
ぼくもめっちゃ楽しかったです。
やっぱり慶良間は綺麗だな~!!

今度はぼくもマクロカメラ持って行って、ボート上でフォトコンしたいな(笑)

ありがとうございました😆
(ブログの更新遅くなりすみませんでした!)

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ

    ツアーの余韻に浸りながら…マクロダイブありがとござましたm(_ _)m

    被写体多くて大忙しʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    楽しかった〜

    写真技術向上のためにも一緒にマクロ撮影しましょー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    しょう&ぶち

タイトルとURLをコピーしました