12月9日 ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

今日はきーちゃん、しゅうさん、さっこちゃんと慶良間へ!
海況よかったので夏ポイントでしたね👍

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ ←写真のダウンロード

1本目:前島(パライソ) 
2本目:黒島(ツインロック) 
3本目:黒島(ツインロック)  

今日の海

しゅうさんの頭に空気がたまって伸びてる(笑)

ハートのサンゴ!パライソ綺麗でしたね😎

難しい表情のアオウミガメ・・・

よちよち歩きのケラマミノウミウシ。かわいい。

キンギョハナダイ♀、恥ずかしそうにしてました💦

ミゾレウミウシ

洞窟の中のイセエビ!見れました?

さっこちゃんが見つけてくれたモンツキカエルウオ
鼻毛🥰

アカハタ、ぼくの一番好きな魚です

2024年の目標を聞きましょうコーナー

しゅうさん、きーちゃんが潜り納めだったので、来年の目標を聞いてみました!
さっこちゃんは目標がなかったので、インストラ○ター目指しましょう👍

ほかにもコクテンフグ、バラフエダイなど・・・
皆さん、今頃は🎆🐭ですね!
いいな~ ぼくのぶんまで楽しんできてくださいね^^

今日はありがとうございました!
来年も一緒に潜りましょう~!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆすけくん

    昨日はありがとうございましたー!
    超久々の黒島行けてよかった!

    何か大物いそうな気はずっとしてるのになー笑。

    来年の目標は今月中に考えておきマス。笑。マクロ練習もしないと(*_*)

    • マクロ特訓、いつでも付き合いますよ!!
      まずは、クマノミから(笑)

      大物運が低下してますが・・・
      そろそろジンベエかハンマーみたい~

タイトルとURLをコピーしました