かおりん、ふくちゃんと黒島三昧

慶良間ダイビング

今日は黒島のポイントで3DIVEしてきました!透明度も良く、マクロもワイドも両方楽しめましたね☆

コンディション&データ

気温:28℃ 風速:南南西3m/s 波:2m 透明度:20m スーツ:ウエット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:ツインロック(黒島)水温:25.7℃ IN:10:14 OUT:10:57 TIME:43分 MAX:13.8m 平均:8.6m
2本目:ツインロック(黒島)水温:25.4℃ IN:11:48 OUT:12:28 TIME:40分 MAX:14.9m 平均:8.6m
3本目:ウーハー(黒島)水温:25.7℃ IN:13:34 OUT:14:22 TIME:48分 MAX:8.5m 平均:5.9m

今日の海


今日はかおりん、ふくちゃんと慶良間に行ってきました!

ボートのすぐ下

2人が一生懸命撮っているのは・・・

ベニゴンベ(photo byかおりん)

ベニゴンベ。撮りずらかったですね^^;

チョウチョウコショウダイと寄生虫(photo by かおりん)

ぎゃー!

ウミウシ撮影中のかおりん

ガレひっくり返して見つけたやつ↓

アプリシアミグロキンクタ(photo byかおりん)

すごい名前ですね。笑

もんつき天国(photo by かおりん)

モンツキは4個体ぐらいいました。

探検ダイブ♪

2本目は行ったことない方へー

カスミアジ

一瞬ロウニンかと思った・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水深2m

タイマイ

意外と繊細でしたね。笑

カッコイイ!

面白かったなー

ウーハーのキンメ

ウーハーには聞こえなかった洞窟

かおりん様

かおりんがめっちゃ神々しく撮れた・・・

最後にちまちま

だんだん暗くなってきてる。汗

ボニンユビウミウシ(photo by かおりん)

なんか名前がツボです。

アカヒゲミノウミウシ(photo by かおりん)

小さい・・・

ヒメコモンウミウシ(photo by かおりん)

最後にふくちゃん発見!

ふくちゃん
梅雨明けなかったですね^^;
次回は9月?
台風に当たりませんよーに!
6日間ありがとうございました☆

かおりん
ウーハー潜るときはカメラ2台もちですね。笑
渡名喜のときは梅雨明けてるかな?
次回も楽しんできてください♪
今日も1日ありがとうございました^^

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました