いつもと違う、辺戸岬

辺戸岬ダイビング

ぶっちさん、しょうちゃんと辺戸岬へいってきました🌴
今日は・・・ドームなし、大物なし笑
マクロに専念した一日でした!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(二神岩) 
2本目:沖縄本島(辺戸岬ドーム)
3本目:沖縄本島(茅打ちバンタ)

今日の海

かなりひさしぶりのブチギレ&二神岩ポーズ!笑

久しぶりの辺戸岬、ちむどんどん・・・

ベニゴマリュウグウウミウシ

シロミノウミウシ

ルージュミノウミウシ

ロボコンこと、アナモリチュウコシオリエビ🦐
片手でピース!

アケボノハゼ🥰
美しかった・・・いっぱいいましたね!

安全停止中も、めっちゃ綺麗でした。

アカメミノウミウシ

フジエラミノウミウシ属の一種

でかいイセエビが歩いてる!
めっちゃワイドのポイントやのに、ぼくたちだけマクロしてるのが面白かった🥰笑

しょうちゃん、おもわずバンザイ🙌

いつめんのスミレナガハナダイ

深いところにスジハナダイ!

ギンガムチェックがかわいかったクダゴンベ!

あ~ 楽しかった~ 😆

眠いけど、死ぬ気でかえってきました👌
またリベンジしたいですね~!
でも、危険ダイバーになるのは🙅

今日は朝早くから、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ

    早起き…(-_-)zzz
    お疲れ様でした〜

    辺戸の新しい遊び方…
    楽しかったねーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    アケボノは美しすぎた…orz

    しかしヘルフリッチは何処へ…orz

    また参りましょー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    しょう&ぶち

    • ヘルフリッチ、ホタテ・・・リベンジしたい(´;ω;`)

      早起きはちょっぴりしんどいけど、
      また行きましょう!!よろしくお願いします^^

タイトルとURLをコピーしました