本気の3日間ツアー②

辺戸岬ダイビング

ツアー2日目は辺戸岬へいってきました!
朝から虹が見れたり、穏やかな一日でしたね🌈

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットmm 担当スタッフ:仲正祐介 ダイスケ

1本目:沖縄本島 辺戸岬(二神岩) 
2本目:沖縄本島 辺戸岬(辺戸ドーム) 
3本目:沖縄本島 辺戸岬(茅打ちバンタ) 

今日のメンバー

&、ゆうすけの9名でした!
二神岩ポーズが浸透しつつあります・・・

今日のダイジェスト

まずは恒例の辺戸岬集合!!
「LIBERTEシャツ」でお揃い😊(ロイヤルカスタマー)

来週もこれるといいな・・・。

ロイヤルカスタマーのみなさま&だいちゃん

朝、いちばん降ってほしくないタイミングで雨がふりましたが
エントリー時には無事に晴れました🌞

水中、人間多め(笑)

ファイト一発

二神岩からスタートです!よじ登っていく人がいますね~

タカノハダイ

辺戸岬といえばコイツ!

からあげ美味しかった

見た生物 カメ、オオメカマス、カスミチョウチョウウオなど

2本目はいよいよドームへ!(写真はすべてかおりんに借りました)

鍾乳石

寒すぎ・・・でもやっぱり楽しかったですね!

腕の筋力

半水面すげー!!

やっぱり、GOPROが最強ですね。

休憩中。日影がほしい!!!

くまさん&虹🌈

3本目は・・・。

でかいウチワ。バラフエダイ。以上!!笑

でも楽しかったですね🐡
みなさん、最終日を楽しむ用意はできてますかーー!
。。。こうやってブログを書いている今、HPがマイナスになりました😪
ゆっくり休んでくださいね~!

明日もよろしくお願いします🐴

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました