台風後初慶良間

慶良間ダイビング

今日はヤノケン、ミキさん、ノリコさんと慶良間に行ってきました!
台風🌀後初の慶良間は・・・?

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mmツーピース 担当スタッフ:杉本京子
風速:西6m/s 波:4m→3m うねり:あり

1本目:前島(大丸)透明度10m 水温:27.1℃ 流れ:なし IN:10:17 OUT:10:56 TIME:38分 MAX:14.5m 平均:10.7m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ)透明度5m 水温:27℃ 流れ:なし IN:12:04 OUT:12:41 TIME:37分 MAX:12.1m 平均:8.7m
3本目:座間味島(留加比の鼻)透明度5m 水温:27℃ 流れ:なし IN:13:50 OUT:14:30 TIME:40分 MAX:17.3m 平均:9.5m

今日の海

今日はヤノケン、ミキさん、ノリコさんと慶良間に行ってきました!

紫色のハナゴイ

最近映画が再放送されてたニモ

ソフトコーラルとスズメダイ

スカシテンジクダイがきれいでしたね✨

2本目からいっきに透明度down↓

お腹を空かせたチョウハン

ここでもスカシが爆発✨

不発弾💣ナイスリアクション👏笑

ハマクマノミ

3本目はワライボヤからスタート☺

白黒のアマミスズメダイ

水中は謎のロープがいっぱい

サンゴの上に😥

癒しのクマノミ🥰

トサカリュウグウウミウシ。ここのウミウシはみんな大きめです。

ファイヤーコーラル注意🔥

あっちこっちでクロエリナマコが放精してました。不思議な光景✨

台風後で海どうなってるかな?ってちょっと心配だったけど、
慶良間で潜れて良かったです🥰
ミキさんは明日の午後便、
ノリコさんはしあさって、
ヤノケンは明日の慶良間も楽しんで来てください♪
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました