10月14日慶良間コース!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はおくださんと慶良間ファンダイビング!
連休も最終日でマンツーマンでボートもゲストが少なくて快適でしたね!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:東北東6m 波:1.5m うねり:なし透明度25m 水温:28℃

1本目:儀志布島(自津留水路)
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

DCIM\110GOPRO\GOPR3176.JPG

アカククリ!!
4匹ほどいましたね!

DCIM\110GOPRO\GOPR3182.JPG

キンギョハナダイ!!
オレンジ色で可愛かったですね!

DCIM\110GOPRO\GOPR3198.JPG

サンゴは色々綺麗でしたね!!

真っ白な砂地に陽が当たって綺麗でした!
透明度も最高!

DCIM\110GOPRO\GOPR3230.JPG

ウミウサギ貝!!
ソフトコーラルを食べるんです…

DCIM\110GOPRO\GOPR3233.JPG

ハナゴイ!!
紫色で綺麗でした!

DCIM\110GOPRO\GOPR3243.JPG

コバンザメ!!
1匹でふらふら泳いでましたね!
お家探し中?

DCIM\110GOPRO\GOPR3214.JPG

スカシテンジクダイ!!
透明な綺麗でしたね!

ネムリブカ!!大きかったですね!
コバンザメ退去させてサメですかね…

おくださん、お疲れ様でした!!
これからはフィンでらくちんにダイビングですね!
おNEWのフィンもたくさん使ってあげてくださいね!

最後のポイントで大きいネムリブカ推定2mにも会えましたね!
少し離れていましたが、それでもわかる大きさでした!

本日もありがとうございます!
またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました