お天気最高🌞ダイビング日和♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、昨日に引き続きNさん&きみちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
お迎えからお送りまで1日晴れ♡最高のダイビング日和でした!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ&ウエットスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東9~東7m 波:2.5m うねり:なし 

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 水温:22℃ 流れ:下げ1
3本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし 

今日の海

Nさん&きみちゃん、宜しくお願い致します~☆

ロクセンスズメダイの熱烈な歓迎🐟

砂紋が美しい~♪

サンゴも綺麗でしたね♡

砂地に寝転ぶのは気持ち良い!最高の癒し・・・♡
Nさん、起きないかと思いました(笑)

ちょこっと地形も!光が差して神秘的でしたね♪

2本目は大きなアジが!なんだろ・・・。

ゾウゲイロウミウシ!

今日も定位置で爆睡だったアオウミガメ・・・
掃除してあげたいくらい甲羅がこけだらけでした^^;

ゆるい流れに乗って気持ち良かったですね♪

最後はチョウハンの歓迎からスタート!
・・・ニシキフウライウオがいなくなってました(涙)

個人的に久しぶりにオニヒトデ見ました。しかも砂地をはってた・・・。危険なのでお気を付けください・・・。

リュウキュウキッカサンゴ群(私はマイタケに見えます🍄)

大きなロクセンヤッコ。

最後はグルクンがいっぱいでしたね🐟🐟🐟

Nさん
今日は晴れた砂地がきもちよかったですね!
また是非一緒にゴロゴロしましょう♪

きみちゃん
のんびり3ダイブともお天気よくて最高でしたね!
明日も楽しんでください!

お2人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました