let’s半日便!

中性浮力コース

今日は半日コースで午前、午後ともにチービシへ行ってきました!!
少し波はありましたが着いてしまえば穏やか〜
1日中流れがありましたが、平和な半日コースになりました!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1,2,3,4本目:神山島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25〜20m 水温:26℃ 流れ:あり

~データ~
午前
1本目IN8:23 OUT9:00 TIME37分 MAX:13m 平均:8m
2本目IN9:38 OUT10:12 TIME34分 MAX:17m 平均:10m
午後
3本目IN13:24 OUT14:06 TIME42分 MAX:15m 平均:8m
4本目IN14:37 OUT15:13 TIME36分 MAX:16m 平均:9m

午前の部

Hさん

2年ぶりのダイビング!
少しずつに勘を取り戻しながらのでしたね~

ニシキヤッコ

ヤッコに詳しいHさん、ヤッコを飼うのは難しそうですね...

クマノミ

チビが多いクマノミ!小さく手可愛くて癒させますね~

のぞき窓

イソバナの真っ赤な色が映えますね!

洞窟内

プチ洞窟!中の透明度も良くてキレイでした!

薄暗い雰囲気がいいですね~~

午後の部

キーちゃん

午後はキーチャンとPPB!(ピークパフォーマンスボイヤンシー)
まずはウエイトチェックから!

洞窟内

もちろん、遊びにも行きました!

ハナビラクマノミ

桃カラーがかわいいですね!!

ミナミハタタテダイの幼魚

岩に出たり入ったり!
細長いのが特徴的ですね!

深度変化

深度が変わっても、中性浮力を保てるように深度管理と空気のコントロールをしてくださいね!

きーちゃん

ホバリングもバッチリでした!(写真は関係ありません)

ルリホシスズメダイ

ヤル気満々のスズメダイ。レンズに体当たりしてきます...
後ろで気にせずに写真に夢中のきーちゃん(笑)

Hさん、きーちゃんお疲れ様でした!!

Hさん、2年ブランクなっちゃう前にまた遊びにきてくださいね!

きーちゃん、明日はドリフトダイバーです!
夜はゆっくり休んで明日も楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました