誕生日の奇跡

ファンダイビング

今日はきのうに引き続きのフルウチさん、お誕生日ダイブのかおりんとチービシに行って来ました。1本目にまさかの出会いが!

コンディション&データ

気温:17℃ 風速:北東6m/s 波:3m→2m 透明度:20m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:21.8℃ IN:9:34 OUT:10:17 TIME:43分 MAX:11.5m 平均:10.1m
【見た生物】イロカエルアンコウ、キイロイボウミウシ
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:21.5℃ IN:11:02 OUT:11:49 TIME:47分 MAX:13.1m 平均:9.0m
【見た生物】カサイダルマハゼ、モザイクウミウシ、イロカエルアンコウ
3本目:神山島(ラビリンス)水温:20.7℃ IN:13:17 OUT:14:09 TIME:52分 MAX:12.7m 平均:8.6m
【見た生物】コクテンフグ、オキナワリュウグウウミウシ、ムカデミノウミウシ、ゾウゲイロウミウシ、カクレクマノミ、アオウミガメ、ヘリシロイロウミウシ、デバスズメダイ

今日の海

今日はチービシに行って来ました!

最近ブログ登場率高めのユッコ

お誕生日おめ・・・あれ?

かおりん誕生日おめでとう☆

こっちが正解!笑

バースデーダイブ~

水中でもお祝い♪この後素敵な出会いが・・・

イロカエルアンコウ photo by かおりん

!!!

爪サイズ photo by かおりん

えー!

見守るフルウチさん

もちろん、かじりつき。

かおりんハウス

帰ってきたらお家ができてました。笑

ホラー笑

2本目。やりきった感あるなか別コースへ^^;

こういうケーキあるよね。photo by かおりん

かおりん発見のモザイクウミウシ

上手にはまってました。

戻ってきて再度安否確認。

久しぶりにキャッチできたコクテンフグ

最後は神山島へ!

オキナワリュウグウウミウシ photo by かおりん

ご飯中だったのかな?

ゾウゲイロウミウシ photo by かおりん

つるりんこ

カクレクマノミ photo by かおりん

安定のかわいさ

ヘリシロイロウミウシ photo by かおりん

ウミウシちょっとずつ増えてきた気がする・・・

デバスズメダイ photo by かおりん

みんな同じ顔。

お尻丸出し

最後にやっと見れたカメ!すごいところに挟まってましたね^^;

おはよう

あ、起きた。笑

誕生日だから!

最後の安全停止中、何かに顔を刺されるかおりん^^;

フルウチさん
やっぱりチービシでしたね^^;
3月は慶良間に行けますように☆
明日は早起き大変ですが・・・
北部の海も楽しんできて下さい♪
2日間ありがとうございました!!

かおりん
3年連続の久場には行けなかったけど、
海からの誕生日プレゼント(船長いわく)でしたね!
良い誕生日をお過ごしください♪
明日もよろしくお願いします^^

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました