ようすけくん、ゆうまくん、しょうへいくん

慶良間ダイビング

今日はようすけくん、ゆうまくん、しょうへいくんと慶良間へ~!
天気もいいし、のんびり行きましょう・・・と思いきや、
けっこう波がありましたね(:・_・)
3ダイブわいわい楽しかったです!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ

1本目:前島(パライソ) 風速:東北東6m 波:2m   透明度20~25m 水温:27℃
2本目:渡嘉敷島(パラダイス)  風速:東北東6m 波:2m   透明度20~25m  水温:27℃
3本目:座間味島(ドラゴンレディ)  風速:東北東6m 波:2m   透明度20~25m  水温:27℃

今日の海

パライソ

さんご礁がまるでパラダイス(みたいな磯)

チョウハン・オニハタタテダイ

リクエストの地形ポイント、風向きが悪くいけませんでしたが・・・
ちょっと地形っぽいところに。

コクテンフグ

かわいいなあ。

パラダイス

2本目もパラダイスのような・・・

イソバナ

赤くて慶良間っぽい(?)ですよね~笑

タイマイ登場

ラッキーカメ!会えると思ってなかったので嬉しかった~

鳥みたい

くちばしがとがってて、アオウミガメに比べるとちょっとブスです。

ドラゴンレディ

最後はドラゴンの砂地で寝転んだり・・・

ロクセンスズメダイ・チョウハン

ダイバー慣れした魚に囲まれる!!

組体操!

みんなでフィンを脱いで遊びました!

羽生選手!?

最後は4回転ジャンプで!笑 (7年ぶりのダイビングには思えない)

楽しかった~^^
次回は洞窟ポイント案内させてくださいね!
ステーキたべてゆっくり休んでください^^

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました