AOWおめでとう🐻

アドバンスコース

今日はAOW講習2日目でくまさんとチービシに行ってきました!
2日目はディープ、ボートダイビングをしました。

コンディション&データ

気温:30℃ 風速:北西3m/s 波:1.5m うねり:  透明度:20m スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:杉本京子

1本目:神山島(ラビリンス)水温:28.2℃ IN:8:17 OUT:8:42 TIME:25分 MAX:19.0m 平均:10.0m
2本目:神山島(ラビリンス)水温:28.0℃ IN:9:20 OUT:9:45 TIME:25分 MAX:16.6m 平均:9.6m

今日の海

今日はAOW講習2日目でくまさんとチービシに行ってきました!

当たり前だけどきのうとは段違いの透明度✨

ディープとる為に頑張って中層を泳いでいると・・・

優雅に泳ぐアオウミガメ🐢を発見!

色の変化に驚きでしたね😲

ディープダイビングで大事なNDLも比較しました。

安全停止はきのう練習したホバリングで^^

ボートの特徴を覚えて・・・

せっかくなので地形も楽しんできました♪

水面マーカーブイの使い方ばっちり☆

くまさん
🎊AOWダイバーおめでとうございます🎊
せっかく取ったので石垣にもダイビング行けるといいですね^^
次回は5年も空きませんように。笑
2日間ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました