水中はまだ冬な慶良間ファンダイブ!ユウキチーム!!

慶良間ダイビング

今日はゆうさん、ゆかりさんと慶良間ファンダイビング!!
黒島のヤッコエイ可愛かったですね!形はマンタに似てる??

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:南東5m/s 波:2m→1.5m うねり:  透明度25m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)
2本目:渡嘉敷島(カミグー)
3本目:儀志布島(儀志布西)

今日の海

DCIM\102GOPRO\GOPR7095.JPG

ゆうさんゆかりさんと!!

黒島といえばアマミスズメダイ、キンギョハナダイ!

DCIM\102GOPRO\GOPR7119.JPG

絶壁を通り過ぎて~

DCIM\102GOPRO\GOPR7124.JPG

ピグミーシーホース探し!
すぐに見つけれて良かった~
小さくてかわいかった!!

DCIM\102GOPRO\GOPR7137.JPG

陽がでていなくて少し味のある風景ですね~

DCIM\102GOPRO\GOPR7159.JPG

タイマイ発見!!
ゆかりさんと同じサイズ?大きいでしたね!

DCIM\102GOPRO\GOPR7165.JPG

最後はカメポイント!!
ワンチーム1カメはいましたね(笑)

DCIM\102GOPRO\GOPR7174.JPG

大きいウミウチワ!
流れでしなっていましたね…
したにはミゾレウミウシもいました!

ゆうさん、ゆかりさんお疲れ様でした!!

今日もカメがたくさんみれて縁起がいいですね~

もうすぐ200本!!台風は来ませんように…

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!

by ゆうき

コメント

  1. ユウキさん
    今日もありがとうございました〜!
    ピグミー一瞬で見つけてましたね、すご!!めちゃ可愛かった…(о´∀`о)
    写真の撮り方もご教示ありがとうございました、修行せねば…っ!
    来週またお邪魔するので水温上げておいてくれると嬉しいです笑

タイトルとURLをコピーしました