6月9日AOWコース1日目☔

アドバンスコース

今日は、よーさん&りーさんと一緒にAOWコースでビーチへ行ってまいりました!
水中にいる時は豪雨・・・でも陸にいる時は晴れ間も見られました^^!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:木村真佑美よーさんりーさん←写真のダウンロード
風速:西2→西南西2m 波:0.5m うねり: なし 透明度3m 水温:24℃ 流れ:なし

1本目:沖縄本島(本島ビーチ) IN:9:35 OUT:10:12 TIME:37分 MAX:6.8m 平均:5m
2本目:沖縄本島(本島ビーチ) IN:10:54 OUT:11:26 TIME:32分 MAX:6.3m 平均:4.7m
3本目:沖縄本島(本島ビーチ) IN:13:03 OUT:13:35 TIME:32分 MAX:6m 平均:4.2m

今日の海

今日は、よーさん&りーさんと一緒にAOWコースでビーチへ行ってまいりました!

よーさん、りーさん、宜しくお願いいたします♪

それでは講習スタート!まずは中性浮力から!

お二人とも流線形の姿勢で泳げていますよ~!

水面移動中🏝

魚の見分け方🐟図鑑でしっかり調べることができました!
似たような魚も特徴の違いや住んでいる深度で見分けがつきましたね^^!

コンパスナビゲーションでは、バディとコンタクトをとって行先確認!

出発!

見事スタート地点へ戻ってこれました!!!素晴らしい!!!

この位置に住んでいるダンダラスズメダイは凶暴すぎて・・・毎回
ローリングしながら私の髪の毛を引きちぎろうとします(涙)( ノД`)シクシク…

キックサイクルの測定!

最後、お二人に人気だったウニ^^!

りーさん、よーさん
初日のビーチダイビングお疲れ様でした!
明日は初めてのボートダイビング楽しみですね♪

感谢您明天继续的支持! 谢谢♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました