6月9日うめさん②

慶良間ダイビング

今日はうめさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:西北西3m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度20m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:24℃ 流れ:あり IN:10:53 OUT: TIME:41分 MAX:23m 平均:14m
2本目:座間味島(七番崎)水温:25℃ 流れ:あり IN:1209:17 OUT: TIME:39分 MAX:16m 平均:8m
3本目:前島(大丸)水温:24℃ 流れ:あり IN:14:29 OUT: TIME:43分 MAX:14m 平均:10m

今日の海

今日はうめさんと慶良間に行ってきました!

離れ根に渡る途中でオオメカマス発見!

ダッシュしましたね。笑

ムレハタタテダイ

アカククリ

ソフトコーラルのところは今日もきれい✨

カスミチョウチョウウオもいい感じでした👍

2本目はちょっとコース変えてみたけど、カメはおらず😥

いたのはこの子だけ🐢

最後はちょっと冒険😎

おっスカシが増えてる!

キンメモドキも!

スカシを集めるうめさん

あっちこっちでスカシが増えてましたね✨

ヤッコエイ

ハナビラクマノミとうめさん

死んだふりしてるレモンウミウシ🍋(うめさん発見)

地形も面白かったです😆

うめさん
水中ちょっと暗かったけど、透明度良かったですね✨
明日こそはのんびり行きます😅
最終日もよろしくお願いします‼
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    今日も一日安全ダイビング有難うございました。
    2日もきょんちゃんとマンツーマンで、
    贅沢ダイビングですね!
    今日も水中は賑やかで,楽しかったです!
    大丸でのドリフトも、地形まで行けて楽しかったですね!
    明日も宜しくお願いします。

    • うめさんと2日連続マンツーで私も贅沢ダイビングでした~
      ドリフトの後は甘いものが染みますね^^;
      今日も雨予報だけど、晴れ間がでますように!

タイトルとURLをコピーしました