7月20日慶良間ファンおかんチーム♪

慶良間ダイビング

朝から快晴!
1日中太陽が出てくれて気持ちの良いダイビングとなりました♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:知志(座間味島) 風速:南南西5m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:29℃ 流れ:なし IN:10:34 OUT:11:14 TIME:40分 MAX:16.1m 平均:9.7m
2本目:アリガーケーブル(座間味島) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:12:08 OUT:12:48 TIME:40分 MAX:10.9m 平均:7.5m
3本目:六番崎(座間味島)風速:南南西5m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:29℃ 流れ:なし IN:14:03 OUT:14:43 TIME:40分 MAX:16.5m 平均:10.2m

今日の海

朝から快晴!
1日中太陽が出てくれて気持ちの良いダイビングとなりました♪

うじちゃん・よしださん・さおりちゃん、宜しくお願い致します♪

さぁ!洞窟へ出発~~~♪

入口付近にはイセエビが!(まぶしそう^^;)

とにかく光がきれい!!!

レーザービーム!!!最高でした♪♪♪

アカククリの正面顔。…薄っっっ。

癒しのデバスズメダイ☆☆☆

カクレクマノミの卵。
ミナミハコフグの幼魚は・・・幼魚とはいえないサイズでした^^;

水面付近にクラゲ捕食中のアオウミガメ。ちょっと遠かったな~^^;

割れ岩の間を通ったり
エキジット時に可愛いミズクラゲを眺めたり♪

ハナゴイ・ハナゴイ幼魚・イソバナがとっても綺麗でしたね☆

1日晴れの、とっても気持ち良いダイビングはあっという間に終了・・・。

よしださん
良い動画はたくさん撮れましたでしょうか?
日焼け後の保湿もお忘れなく^^!
また一緒に潜りましょう♪

うじちゃん
とっても上手でしたよ♪
次回は是非アドバンスコースにチャレンジしてみてください^^!

さおりちゃん
明日は【例の呼吸法】で潜降してみましょうね♪
今晩の練習の成果を楽しみにしています^^!
明日も宜しくお願い足します♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました