マンタと言う名のくらげ

慶良間ダイビング

今日は慶良間で4本潜ってきました~!
マンタ狙いでドリフトするも・・・
ブルーウォーターダイブ、最高でしたね(笑)

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:東北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 
2本目:座間味島(アイダー) 風速:東北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 
3本目:黒島(黒島西) 風速:東北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 
4本目:黒島(黒島南) 風速:東北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 

今日の海

お久しぶりです~!

綺麗な慶良間は今のうちですね~!台風が来る前でよかった・・・。

タイマイとたかはしさん

ゆっくり写真撮らせてくれるいい子でした!

砂がキレイ

久しぶりに慶良間もええな~と思った!と言ってもらえました^^

ヤシャベラ

ずーっとついてくる。おなか空いているようでした!

スカシテンジクダイ

水中もすっかり夏です!気持ちいい~!

カクレクマノミ

ニモ、ひさしぶりに見に行ったら赤ちゃんが増えてた!!よかった~!

チンアナゴ

ワイドレンズで撮るのはかなり難しい・・・。

ブルーウォーター

3本目、4本目は泳ぎまくりました!!

グルクン

途中グルクンの川を見たり・・・

ウメイロモドキ

川が止まりません!しかし、結果は・・・

きたむらさんも泣。

マンタ様、現れませんでしたーーー!!!泣泣泣

またお待ちしてます!

次はゆっくりフォトダイブしましょう^^ 「男岩」にもいけますよーに!

たくさん泳いだので、ゆっくり休んでくださいね☆
ぼくはクラゲがたくさん見れて楽しかったです。笑
またご一緒できるのを楽しみにしてます!

みなさん、今日は一日ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました