今日は慶良間で4本潜ってきました~!
マンタ狙いでドリフトするも・・・
ブルーウォーターダイブ、最高でしたね(笑)
コンディション&データ
気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介
1本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:東北東6m 波:1.5m うねり:なし 透明度20m
2本目:座間味島(アイダー) 風速:東北東6m 波:1.5m うねり:なし 透明度20m
3本目:黒島(黒島西) 風速:東北東6m 波:1.5m うねり:なし 透明度20m
4本目:黒島(黒島南) 風速:東北東6m 波:1.5m うねり:なし 透明度20m
今日の海

綺麗な慶良間は今のうちですね~!台風が来る前でよかった・・・。

ゆっくり写真撮らせてくれるいい子でした!

久しぶりに慶良間もええな~と思った!と言ってもらえました^^

ずーっとついてくる。おなか空いているようでした!

水中もすっかり夏です!気持ちいい~!

ニモ、ひさしぶりに見に行ったら赤ちゃんが増えてた!!よかった~!

ワイドレンズで撮るのはかなり難しい・・・。

3本目、4本目は泳ぎまくりました!!

途中グルクンの川を見たり・・・

川が止まりません!しかし、結果は・・・

マンタ様、現れませんでしたーーー!!!泣泣泣

次はゆっくりフォトダイブしましょう^^ 「男岩」にもいけますよーに!
たくさん泳いだので、ゆっくり休んでくださいね☆
ぼくはクラゲがたくさん見れて楽しかったです。笑
またご一緒できるのを楽しみにしてます!
みなさん、今日は一日ありがとうございました!
ゆうすけ

1996/08/27
AB型
インストラクターID:831455-MD
はじめまして!兵庫県出身のユウスケです。
2016年に19歳でリベルテに入社し、2018年まではもとぶ店のスタッフとしてガイドをしていました。
現在は那覇店で講習、ガイドを担当しています。
好きなものは甘いもの、嫌いなものは野菜(緑色のもの)です。
関西人なので、ときどき関西弁がでてしまいます。
お客様のペースにあわせて楽しんで頂けるように、心がけています。
〇〇な生物を見てみたい。水中で〇〇をしてみたい!など、
どんな事でも思いついたらリクエストしてくださいね。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
国家資格 潜水士
MSDTインストラクター
EFRインストラクター
他12資格保有
続きは下記のURLから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメント