10月21日慶良間ファン!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日はあつしさん&かおるさん、そしてリフレッシュダイブでゆうきちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
のんびり3ダイブ楽しんでまいりました^^!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:東北東8m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN:10:19 OUT:10:58 TIME:39分 MAX:10.9m 平均:7.9m
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)風速:東北東8m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN:11:45 OUT:12:29 TIME:44分 MAX:13.8m 平均:8.8m
3本目:アイダーアイダー(座間味島)風速:東北東8m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN:13:29 OUT:14:10 TIME:39分 MAX:18m 平均:12.5m

今日の海

今日はあつしさん&かおるさん、そしてリフレッシュダイブでゆうきちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
のんびり3ダイブ楽しんでまいりました^^!

あつしさん・かおるさん・ゆうきちゃん、のんびりいきましょうね~☆

食事に夢中なタイマイ^^;ず~~~っと食べていましたね!

緊張もほぐれ、2本目は砂地でのんび~り!

みんなでアカシマシラヒゲエビのエステをうけてきました♪

アデヤカバイカナマコにウミウシカクレエビがいました!派手な色でしたね♪

不発弾、表面がやや削られています!そのうち本来の姿になるのかな?

ここのクマノミは♂だけになっていました。
その代わりにセジロクマノミが増えていました。そろそろ乗っ取られる???

かおるさんめがけて、ドクウツボが泳いできてびっくり!!!

あっという間に3ダイブ終了(涙)

あつしさん&かおるさん
今日はボート上もすいていてのんびりできましたね♪
これからドライスーツの季節がやってきますので【ちゃんと濡れないドライスーツダイビング】を
是非やりましょう^^!

ゆうきちゃん
1本目は緊張だったと思いますが、2本目・3本目はすっかり水中に慣れましたね^^!
3月までに是非また一緒に潜りましょうね♪
クジラの季節に是非お待ちしております!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました