甲殻類もかわいいですね✨

関健太

本日はいっちゃん たっちゃんと慶良間へ!
なんだか甲殻類をたくさん見た気がしますね^^
思いのほか水中は暖かく快適なダイビングでした!
そしていっちゃんのAOWも無事認定!
おめでとうございました✨

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(野崎) 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ)
3本目:座間味島(アイダーアイダー) 

今日の海

いっちゃん たっしゃんとシュッパーツ!

カッコイイフォルムのウミシダヤドリエビ!

野崎は相変わらずの魚影の濃さでした(写真には写っていませんが、、、)

大きめのモヨウフグでした~^^

深場でご飯中のアオウミガメ!お食事中失礼しました~^^

二本目はドラゴンレディ!

たっちゃんのライト2丁で色の変化を検証中!

可愛いカニも発見^^ モケモケでピントが合わない‐!

ちっちゃーいナマコマルガザ三もキュートですー!

アイダーアイダーのナンヨウハギ幼魚がこんなに増えてました✨

こちらはイソギンチャクエビ!透明なボディーに白い模様!おしゃれですね^^

本日はありがとうございました!
本日は全体的にゆっくりダイビングでございましたね^^
エビ、カニばかりのダイビング楽しんでいただけましたか!
たっちゃんは引き続き!
いっちゃんは是非また!
一緒に潜りましょうねー!

AOW認定おめでとうございました!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました