みささんHBD、400Dive!!!!

慶良間ダイビング

今日も慶良間へ!!
慶良間への道中は意外と穏やかでしたが、帰りが・・・
楽しかったですね!!

コンディション&データ

気温:31℃ 水温:28℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:野崎(渡嘉敷島)
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)

今日の海

今日も慶良間へ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豪華な面々。
みんな下向いてますが。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みささんが、400ダイブ!&HBDでした!!!
みんなでお祝い♪

おめでとうございます~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野崎は結構良い流れでした。
みんな真剣に泳ぎました。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止も着底かロープ必須でした・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地ポイントも堪能してきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トンガリホタテウミヘビ撮影中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシの根にはヨスジフエダイがいてカラフルさが増してた!!
頼むから定着してくれ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は穏やかな渡嘉敷島で魚影に癒されてきました~!

みなさん、今日は1日ありがとうございました~!
野崎では流れと戦うダイビングでしたね。
お昼からはまったりできるポイントでよかったです・・・
お疲れ様でした~^^

またご一緒できることを楽しみにしております!

みささんへ・・・
例の写真、ベラやブライではなく、コロダイではないかな?って感じです!

ケン

コメント

  1. ゆったりダイビングの予定が。。。笑。いい運動になりました!
    今回も楽しかったです。今くらいの水温がいいですね。

    ただ、サメが遠い。。。写真ではもう見つけられない。。。(/ _ ; )

    重器材悩みまくりです。今度試着しに行きます笑。
    またよろしくお願いしますー!今月後半くらいにまた予定立てますねー!

    • さっこちゃん、ありがとうございます!
      ゆったりダイビングのはずが…でしたね。
      自然の偉大さを感じましたね(笑)

      GoProはワイドですからね〜、かなり寄らないと撮れないですよね。
      でもチャンスはこれからもありますよ!
      リベンジしましょ!!

      器材、悩んでますね〜
      楽しみながら悩みましょ!
      買ったらもう悩めないですから。(笑)

      ご相談お待ちしてます〜

      ケン

タイトルとURLをコピーしました