16年ぶりのダイビング!

慶良間ダイビング

今日はまりちゃんと慶良間へ!
16年ぶりのダイビングでしたね!今日ものんびり行きましょう!
カメ、グルクンと盛りだくさんでのんびりダイビンングでした~

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:なし 透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし
2本目:座間味島(アイダー) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし 
3本目:座間味島(大曽根) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:26℃ 流れ:あり 

今日の海

アオウミガメ

サプライズカメ!

デバスズメダイ

綺麗な色でした!

アリガーのさんご礁

太陽光でひかって綺麗でしたね!

カクレクマノミ

いつもの人気者!!かわいいですね!

チンアナゴ鑑賞

じっとチンアナゴを見つめてます!

グルクン

3本目のグルクンの群れは圧巻でした!

スミレナガハナダイ

オスのハーレムモード。別名サロンパス

カスミチョウチョウウオ

見たらすぐわかる柄ですね~~

スカシテンジクダイ

2本目ですが、ここのスカシがまとまっていて綺麗でしたね!

まりちゃんお疲れ様でした!

久方ぶりのダイビングはどうでしたか??

ブランクあってもさすが170本ダイバー!水中安定してました!

また来年お待ちしてますね!良いお年を!

本日は有難うございました!

by  ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました