梅雨明け??神山ダイブ!

半日ボートダイビング

今日は午後便でチービシへ行ってきました!
少し波立ってましたが、ついてしまえば穏やか〜
リフレッシュがてらにカメも探してきました!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:神山島(東ドロップ) 風速:南西7m 波:1.5m うねり: なし 透明度20m 水温:24℃ 流れ:あり IN13:25 OUT13:58 TIME:28分 MAX:16m 平均:10m
2本目:神山島(東ドロップ) 風速:南西7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:20℃ 流れ:あり IN14:29 OUT15:10 TIME:31分 MAX:18.8m 平均:9m

今日の海

透明度20m

ダイビングを思い出しながら〜生物探し〜

ウルトラマンホヤ

ウルトラマンホヤ!
よーくみるとウルトラマンの顔!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オコゼ!猛毒注意!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グルクン!黒光して綺麗でしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だんだん慣れて来ましたね!

ハナゴイ

2本目はドロップオフへ!

いつも大物出そうで、ワクワクします笑
流れに逆らう、ハナゴイもかわいかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメパラダイス!あちこちでカメが泳いでましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは流れのない所からのんびり帰りました〜!

本日はありがとうございました!

一日中暑くて夏っぽくて良かった!もう梅雨明け???

カメを追いかけるのはダイバーのロマンですね(笑)

ナイトダイビングも楽しんでくださいね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました