しょう&ぶちリフレッシュダイブ

慶良間ダイビング

今日はしょうちゃん&ぶっちさんと慶良間に行ってきました!
なんと?!那覇店ご来店は1か月ぶり・・・
奄美ツアーに向けてNewウェットでワイドカメラの練習(になったかな^^;?)
もしてきましたー。

コンディション&データ

気温:27℃ 風速:南西5m/s 波:1.5m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:23.2℃ 流れ:1 IN:9:49 OUT:10:31 TIME:42分 MAX:14.0m 平均:9.1m
2本目:座間味島(知志)水温:23.5℃ 流れ:なし IN:11:21 OUT:12:00 TIME:39分 MAX:13.0m 平均:6.2m
3本目:座間味島(七番崎)水温:23.4℃ 流れ:3 IN:13:37 OUT:14:16 TIME:39分 MAX:14.6m 平均:7.6m

今日の海

今日はしょうちゃん&ぶっちさんと慶良間に行ってきました!

しょうちゃんのカメラが!汗

なんと!1本目で350DIVE☆ 急遽発覚したのでスレートでお祝い^^;

足つりそうになった方がいらっしゃいます。

ゆっくり泳いだつもり・・・笑

キンギョハナダイときょん photo by SHO

黒北でキンギョハナダイ撮影会♪

キンギョハナダイとしょうちゃん photo by BUCCHI

地形とダイバーを背景にするとかっこいい✨

トトロ盗撮 photo by BUCCHI

いつの間に!?笑

映え

知志の洞窟はハタンポがいい感じでしたね☆

ハタンポ photo by SHO

きらきら~

クレパス photo by BUCCHI

渋めなとこが好きです。

クレパス photo by SHO

このまま天国行けそうだ・・・

かっこいい!

セノーテ風

水冷たいけど。

浅いところのサンゴもいいですよね^^

サイコー☆ photo by BUCCHI

サンゴと太陽~

ダブルピース♪

なんか今日、しょうちゃんときょんの間で流行ったポーズ。笑

いっぱいいたなー

大人気のカメさん

おっと! photo by BUCCHI

逃げ足速い子ばっかでしたね^^;

ノコギリダイとアカヒメジ

ぎらぎらした感じが好きです。(寄れるし)

ダブルピース photo by SHO

最後にきょんも便乗~笑

しょうちゃん、ぶっちさん
いつもの聖地もいいけど、
やっぱり夏ポイントはいいですね☆
奄美に向けて準備も整ったということで・・・
ツアーみなさんで楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました!

350本おめでとうございました~

きょん

コメント

  1. リベルテ那覇 きょんちゃん

    久々の那覇…ありがとござましたm(_ _)m
    リフレッ〜シュできましたー笑

    本日のお題は「●●とダイバー」
    主役+バックにするダイバー等々…
    難しい〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    奄美に向けて良き練習出来ました
    そして課題も見えました…Σ(-᷅_-᷄๑)

    きょんちゃん、今日もありがと❗️
    来月も付き合って下さいね〜

    しょう&ぶち

    • ぶっちさん&しょうちゃん

      こちらこそ、ありがとうございました〜
      リフレッシュできて良かったです。笑

      これからワイドが楽しくなる季節・・・
      〇〇とダイバーなど、
      お題色々考えておきます!
      奄美から帰ったらまたよろしくお願いしまーす

      きょん

タイトルとURLをコピーしました