座間味冬ポイント❄(きょんチーム)

慶良間ダイビング

今日はえみさん&はるなさん、みうらさん&つかださんと慶良間に行ってきました!
だんだん北風が強くなってきたので、座間味島の冬ポイントで3ダイブ☆
帰りは久しぶりのジェットコースターでした🌊

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mmツーピース 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北北東8m/s 波:2m→2.5m 透明度:20m 水温:27.6℃ IN:10:52 OUT:11:27 TIME:35分 MAX:27.9m 平均:17.5m
2本目:座間味島(アイダー)水温:27.7℃ IN:12:08 OUT:12:45 TIME:37分 MAX:24.1m 平均:14.5m
3本目:座間味島(留加比の鼻)水温:27.8℃ IN:13:53 OUT:14:37 TIME:44分 MAX:20.3m 平均:11.5m

今日の海

今日はえみさん&はるなさん、みうらさん&つかださんと慶良間に行ってきました!

1本目はつかださんリクエストのドリフトで☆

ドリーの幼魚かわいかったなー

全員並んでチンアナゴ撮影中・・・

流れてなかったのでひたすら砂地を泳ぎました^^;

えみさんリクエストの魚群(?)ヨスジフエダイとアマミスズメダイの群れ

ウメイロモドキ✨

2ひきでホバリング中のハナミノカサゴ

カシワハナダイ乱舞🌸

2本目からはまったりと。シャコガイ1個中身なくなってる・・・!

リュウキュウキッカサンゴの群生

全然隠れないハナゴンベ見つけた☆

デバスズメダイ見ると癒されます♪

砂地で気持ちよさそうなつかださん^^

3本目も北風ポイント⛄

ブイにイソギンチャクがついてるクマノミ

カエルアンコウいないなー

ムレハタタデダイ

巨大トサカリュウグウウミウシ

つかださんは潜り納め、みうらさんは千葉へ!

パラオいいなー笑

えみさん&はるなさん
魚群は見れましたでしょうか^^;?
12月も楽しんできてください☆
また来年お待ちしてます♪
2日間ありがとうございました‼

つかださん&みうらさん
潜りましたねー
次は流れてるドリフトできますように。笑
明日はゆっくり観光楽しんでください♪
6日間ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました