10月7日慶良間ファン!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日も1日秋晴れでした♪
4名のお客様と座間味島で3ダイブ!
帰りはアトラクションのような揺れでしたね^^;

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダーアイダー(座間味島) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:10:29 OUT:11:14 TIME:45分 MAX:18.2m 平均:11.4m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし 流れ: IN:12:00 OUT:12:51 TIME:51分 MAX:16.7m 平均:10.4m
3本目:留加比の鼻(座間味島) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:13:51 OUT:14:36 TIME:45分 MAX:17.9m 平均:10.3m

今日の海

今日も1日秋晴れでした♪
4名のお客様と座間味島で3ダイブ!

しゅうさん・ピロ☆・くろさん・ゆみちゃん
宜しくお願い致します~♪

イソコンペイトイウガニは世代交代?脱皮?
可愛い個体になっていました♪

10匹以上いるナンヨウハギ(ドリー)の幼魚!

ミナミハコフグ幼魚:可愛いサイズ&ちょっと大きめサイズがいましたが・・・
皆様見れましたでしょうか???

2本目はゆっくりのんびり撮影タイム。

デバスズメダイに癒されたり、太陽の光を仰いだり☆

数は減ってきましたが、クロオビアトヒキテンジクダイがサンゴの隙間にいっぱい!
ハナゴイの幼魚も綺麗でしたね♪

砂地にはミョウジンツバメガイやテンスが!
みんな隠れ上手。

コウワンテグリ?ミヤケテグリ?あなたはだぁれ?
立派であまり可愛くはないトサカリュウグウウミウシ^^;

しゅうさん
今日は大物遭遇とはなりませんでしたが
NEWウエットだったのでのんびりで良かったですね^^!
明日も楽しんできてください♪

ピロ☆
今回はイレギュラーなシフト(笑)で大変でしょうが
11日のお帰りをお待ちしております~!
10日はもとぶ楽しんで来てくださいね♪

くろさん
ハタタテシノビハゼ、良かったですね^^!
明日もたくさんハゼ撮影してきてください♪
慶良間へ行けますように・・・!

ゆみちゃん
今日も耳が抜けて安心しました^^!
今度からグミは持ち物必須で!
明日は半日コース楽しんで来てくださいね!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました