先輩とOWD講習最終日!

OWライセンスコース

引き続きすーさんとOWDコース&10年ぶりダイブのモロさんはリフレッシュコース!
今日は慶良間に行ってきました!
感動アリ、涙アリな(海水が目に入って)1日でしたね!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(クレパス) 風速:西6m 波:1.6m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし 
2本目:渡嘉敷島(長崎) 風速:西6m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:北1
3本目:前島(大丸) 風速:西7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃ 流れ:なし 

今日の海

エントリーの瞬間

ジャイアント・スライド・エントリー!

モロさんのフィンピポット

10年ぶりとは思えないぐらい上手でした!

スーさんのフィンピポット(オーラルver)

スーさんもばっちりキマってます!

水路

水路の先には洞窟があります!

ハナミノカサゴ

綺麗ですが、背びれに毒アリ。

チビクマノミ

一生懸命に泳いでる姿が可愛いですね!

ウミウシのたまご

どんなウミウシのたまごでしょうね!

イセエビ??

チビイセエビ発見?顔が分からなかった...

キンギョハナダイ

レア度は低いですが、綺麗ですね!

スーさん

無事、認定!学科も余裕にクリア!

すーさん、モロさん

モロさんも感覚を取り戻しました!

イシヨウジ

顔がかわいいです!そっぽ向いていますが...

キンメモドキ

あちこち、キンメだらけでした!

お2人ともお疲れ様でした!

すーさん、無事OWD合格おめでとうございます!

もろさん、10年ぶりとは思えないくらい上手でした!

次回はアドバンスド・オープン・ウォータ・ダイバーですね!!

どんどんレベルアップして行きましょう!!

これからのも楽しんでくださいね!!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました