慶良間でグロさんのAOWコース&かおりんのDMコース♪

アドバンスコース

今日は昨日に引き続き、グロさんのAOWコースです!
そしてかおりんがDMコースで同行♪
3人で慶良間の海を楽しんでまいりました~!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:大曽根(座間味島) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は昨日に引き続き、グロさんのAOWコースです!
そしてかおりんがDMコースで同行♪
3人で慶良間の海を楽しんでまいりました~!!!

まずはプレダイブセーフティーチェックからスタート!
よし!準備OK!!!

グロさん・かおりん、宜しくお願いいたします~^^!

さぁ!ディープな世界へ出発です♪

色の変化を確認。黄色は目立ちますね!

ガス昏睡になっていないか確認!
グロさん、ばっちりでした♪(…私が何曜日がわかっていなかったですがww)

ちょこっとファンダイビングも♪

グロさん、ナビゲーション!コンパスの使い方もバディとのコンタクトもバッチリ!!!

ほんとぴったりスタート地点へ帰って来れました!!!すばらしい!!!

ちょっと休憩!太陽みて癒されるお2人^^!

ハナビラクマノミ観察中!フィン立ちで環境に優しいダイバー、グロさん!
そして見守るかおりん♪

すべてのスキルを終えて・・・
グロさん、アドバンスコース修了です♪
おめでとうございます~~~^^!!!

グロさん
この度は、PPBSP・アドバンスコースと盛りだくさんの2日間でしたね!
魚の見分け方の項目で【あの魚の泳ぎ方は、モンガラっぽかったです】発言は、後にも先にもグロさんだけだと思います^^!
明日のファンダイビングも楽しんできてくださいね!

かおりん
ダイブマスターコース、継続教育の同行お疲れ様でした♪
準備から水中まで、ナイスアシストでしたよ~^^!
引き続き講習、頑張ってくださいね♪

お2人とも本日は有難うございました☆☆☆

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました